いつもご覧頂きましてありがとうございます
本日は大寒!寒さが厳しくなるみたいですね
皆様体調崩されませんように
                       お気をつけ下さいね照れ

今日は新講師のi様がに来てくれましたおねがい
お久しぶりです〜ラブラブラブラブ色々お忙しかったと思い
ますが元気に来てくれましたカナヘイうさぎ
今日はロケットネックレスを作りますよカナヘイハートカナヘイハート
ずっと色んな話をしながら作ったので途中手元
のお写真を撮り忘れましたが綺麗に仕上げて
くれましたウインク合格合格
{FC487AB1-B833-49C7-80BE-09256BA14E3E}
お母さんにプレゼントされるそうですプレゼント
喜ばれると思いますよカナヘイハートカナヘイハート
またご自宅でも作ってみて下さいね照れ
色々作ってどんどん上達されていく姿
楽しみにしていますアップアップ

また色々作って見せて下さいね!わからない事
やスキルアップしたくなったらまた作りに来て
下さいねウインクいつも応援していますアップアップ

お疲れ様でございましたカナヘイきらきらカナヘイきらきら

                        grande  麗