季節が温かくなってきたなぁと
ゆっきー先生が感じる瞬間があります。

それは、この仕事をしてないと
きっと感じれないことなんじゃないかなと思って今日は書いてみますね。

季節が温かくなってきたなー
と感じる瞬間

それは、みんながママのサンダルを履いて帰ろうとする
可愛い姿を見た時です!笑

小さな足でブカブカのお靴を履いてる姿
可愛すぎて可愛すぎて
たまりません❤️
そして、履いてる時とっても
得意げなお顔をしています❤️
可愛いすぎます!

今年もそろそろ
この時期がやってくるかなーたのしみです


お問い合わせ
ritoyukihira★gmail.com
★を@にしてメールしてください

#江東区リトミック 
#江東区清澄白河リトミック
#江東区住吉リトミック
#江東区親子リトミック
#江東区住吉習い事
#清澄白河習い事
#江東区習い事
#シンガーによるリトミック
#シンガー先生
#ママとの習い事 
#親子リトミック教室
#0歳
#1歳 
#2歳
#3歳
#江東区音楽教室
#江東区ママ
#歌が上手くなる 
#歌がうまい子になってほしい 
#リズム感アップ 
#表現力を付ける 
#感性を付ける
#自己肯定感を高める 
#ママのリフレッシュタイムにも
#可愛い姿をありがとう