続き | ☆キラリンキラキラ☆ハピパピ☆

続き


皆さんは今の自分の状況に満足している。やりがいを感じていると言えますか?ドラマだからかもしれない、すごく美化されてるかもしれないけど…

羨ましいなキラキラ素敵だなと思いました。

私は待遇は恵まれているかもしれないけど、やりがいや存在意義を見つけられずにいます。

待遇いいならいいじゃないかと思われるかもしれませんが…お給料やすくて仕事に追われる毎日でも、この仕事がいい!!って思えることってカッコいいなと。今の私の立場をを他人のせいにするつもりもないし、環境も悪くない。
動かない自分なんですよね、原因は。

わかってるから今も、今日もそんな仕事にいってきます。

またまた話はそれましたが、みなさんも昔のドラマ見てみてくださいニコニコ

結構いいですょニコニコ