月曜断食26日目



こんばんはお月様

ゆるゆると月曜断食をしているリンダですベル

ご訪問ありがとうございますニコニコ



メモ12月22日今日の記録メモ


前日比はー0.4㎏
昨日増えた分がそのまま減ってたニコニコ

今日はゴミ出しのついでに
朝食前に2Kmの散歩走る人
折り返し地点で、緑がいっぱいで
ほとんど人がいない公園で一休みクローバー


朝の散歩は空気も綺麗で爽やか
気持ち良い〜音譜
寒いから出掛けるまでに
勢いは必要だけどおーっ!あせる


【朝食】

ヨーグルトと
新潟県産の洋梨《ル・レクチェ》ラブラブ
柔らかくて甘い梨って感じ目がハート
毎年、新潟の友人からの贈り物ふんわりリボン
もう何年も会えてないけど
お互いを思う気持ちは変わらず
大切な私の友人うさぎのぬいぐるみ
今年も有り難くいただきますドキドキ



【ランチ】

韓国料理屋さんでランチ割り箸
野菜いっぱい〰ステーキ


銀色の丸い器は白米おにぎり
今日はご飯は食べずに我慢にやり
ご飯は勿体ないのでダーリンの胃袋へ
無事に入ったのでした照れ


【夕食】

野菜をいっぱい食べたかったので
シンプルに野菜と豚しゃぶの鍋🍲
昼も夜も豚肉を食べた〰、美味しかったブタ



今日は冬至。
柚子湯にゆっくり浸かって
ついつい長湯に…オレンジ


ここまで読んで頂き
ありがとうございましたニコニコ
おやすみなさいオーナメント
今日も良い夢を…流れ星