世界中にいるママたちへ

あふれる笑顔としあわせを運ぶ

☆きらりんです。



ご訪問、いいね!

ありがとうございます😊



初めての方はこちら





ある日、図書館に行ったら

す〜っと目に入った本があって

何気なくその本を借りたんです。




その本はある起業家さんの本で

どうすれば

困っているママたちを助けられるか、

悩んでいるママたちに

アドバイスをくれるような

内容でした。




その方は

いわゆる普通のパートで稼ぐママから

年商1000万とか稼ぐ大起業家に

なった人です。




そうなるためには

すんごい努力をされたはずで

そのマインドに私は共感したんですね。




その次の日

フェイスブックを開けると、

なんとその方が

友達追加リストにあがっていたんです!!




これはもう運命だわ‼️






そんな衝動に駆られて

私はその方のyoutubeやブログを

ひたすら見まくりました。




この人に教えてもらったら

きっと私は成功できる!!




そんな確信を持って

無料相談したんです。




その方はと〜っても忙しいので

別の方が

電話で話してくれました。




結論は…




あまりにも高額なので

その時の私には

高額な受講料を出して

絶対に成功するという

自信がありませんでした…




あ、でも

詐欺とかではありませんよ〜

ご安心をニコニコ




そして

そのことがあった2日後に

私はなんと早々と

違う講座を受講してたんです!!




運命を感じた

何十万、何百万もする高額講座を

あきらめた私は


一体何だったんだろう…

と絶望感に浸ってました。




でもそのあとに

またピカっと光るものが見えて

値段を見ると数万円程度。




普段の私なら

自分に1万円使うのも

悪い気がして使えません💦




でも高額講座の後だったからこそ

やってみようという気に

なれましたおねがい




図書館で出会ったあの方は

そういう意味で

運命だったのかもしれませんね✨




人生何が起こるか分かりません!!




せっかくの人生だから

自分を楽しんで

思いっきり生きていきたいです爆笑