今更ですがGW後半戦は話題の恐竜博行って来ましたーおねがいこの日は曇りという事もあって激混みえーんえーんえーんお友達と行きましたが結構並んでました‼︎肝心の息子は恐竜ビビるかなーと思ったけど全然びっくり
むしろティラノサウルスとかもっと見たいと言ってじーっと観察してました口笛
大人になったなぁニヒヒ

翌日は山形へラブ
大好きな蕎麦を食べました♡

食事前に揚げそばが出されるんだけど、息子にうっかりスナック感覚であげてしまってガーンガーンガーン
結局なにも変化なかったので、蕎麦もスプーン二口分くらいやってみたけど変わらず‼︎
ということで2歳8ヶ月で蕎麦デビュー完了です♡
食べれないものは生物だけですラブ

*̣̣̥◌︎⑅⃝︎*॰ॱ͈♡⃝︎ॱ͈॰* ⑅⃝︎◌︎*̣̣̥*̣̣̥◌︎⑅⃝︎*॰ॱ͈♡⃝︎ॱ͈॰* ⑅⃝︎◌︎*̣̣̥*̣̣̥◌︎⑅⃝︎*॰ॱ͈♡⃝︎ॱ͈
娘はバンボデビューチュー
最近お座りがお気に入りの娘ちゃん♡
バンボに座る姿はかわいいけど、座らせるとよくミルク吐きますキョロキョロ
週末はお食い初めラブ

✩︎⡱✩︎⡱✩︎⡱✩︎⡱✩︎⡱✩︎⡱✩︎⡱✩︎⡱✩︎⡱✩︎⡱✩︎⡱✩︎⡱✩︎⡱✩︎⡱
余談ですが、息子を今日迎えに行ったら保育園で新しい本があったみたいで、みんなでそれを取り合ってました〜。
その中にクラゲの写真があってお友達がクラゲと言ってたー!息子は
「これ、お友達‼︎」
とかちょっと意味のわからないこと言ったら一緒に見てた友達に
「これ、お友達じゃないよ‼︎」って言われてた笑い泣き
みんな、クラゲとか分かるんだねー‼︎
息子水族館怖がるからあんまり知らないと思うけど、近々連れて行こうかなと思った日でした爆笑