いつも義理実家に帰ると注意するの。


お義母さんの前で

ベタベタしないで‼️


とにかく恥ずかしいし、義母もきっと快くないと思うんですよ。

夫曰く…

好きが溢れちゃうんだよな😏💖


でもね、さすがに貴方の実家ではやめようね😊

我が夫の溺愛は最近さらに増して来ました。

夜は俺がツマミ作るからデイジーちゃんは何もしないで待っててね♡♡

仕事から帰って来て直ぐに冷蔵庫の中身をチェックしながら作るってくれるのは嬉しいよ。

でもね、8時にこんなヘビーなおつまみいらないよ‼️って言うけど、昨日もササッと得意な麻婆豆腐を作ってくれたわ🤲´-


残りのタケノコ入れたらすっごく美味しかった😋


麻婆豆腐にタケノコおすすめだわ😋

今年はタケノコ安いからまた買ってこよう‼️

8時なのにって文句言った癖に

よく食べるな〜(笑)

えっ?😳