昨日は夫が起きたのが11時(笑)

私もそこから重い腰を上げ洗濯機を回す。

夫がうどんでも食べるか!と冷凍うどんを茹でてくれて2人で冷やしつけうどんをすする。

洗濯物干ながら

今日はどうする〜?天気悪いし、どこも行くところがないね〜

なんて言ったら

夫が

海沿いドライブ行くか!天気悪いけどとりあえず葉山まで行こう🚗💭

と。。。

いつも葉山に着くとスタバでお茶するのですが、昨日はスタバの向かい側にある葉山ステーションへ。


中にはパン屋さんがあるのですが、店員さんが

「ピザ焼きたて〜🍕」と聞こえて来て思わず

買ってしまった(笑)

美味しかったけど小さかった(笑)


新茶ソフトクリーム🍦♥️


こういう看板を見るとだいたい買ってしまう(*´ 艸`)


見るからに美味しそう♥️




結構薄め


うん、すっごい美味しかった😋

私好み♥️

アーモンドがパリッと香ばしい

クッキーはサクッとしてる🍪

カリッパリッとサクッと(笑)

コーヒーにも紅茶にも合うわ‼️

今度はゴマも買ってみよう。