はちみつ好きな知り合いに送った⬇️



巣入蜜🐝𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

これ美味しいのよね🎶


ここのはちみつは色々な種類があってね、

1種類ずつ味見させてくれるの。


その中でも私がチョイスしたそば系⬇️



いや〜すっごい独特な味でこれははちみつ好きな知り合いでも送ってはダメだと思いましたね(*´ 艸`)

とにかく、好き嫌いが別れると思う味です。

例えるなら薬っぽいと言えるかな。

良い言い方すると体に良さそうꉂ🤣𐤔

毎朝スプーン1杯食べてます。

お店は【馬渡はちみつ】で楽天では販売してません。




さぁ‼️そして昨日は



坂上&指原のつぶれない店


で紹介してた⬇️

ずんどう屋

豚骨ラーメンはあまり得意ではないのですが。。。

私は野菜ラーメン


夫は味玉ラーメン


そしてニンニクチャーハン


ここのニンニクチャーハンはニンニク丸ごとドドーンてす。

中にも何個か入っててすっごい美味しかった😋


生搾りニンニクを頼むと無料で来ます⬆️


ラーメンよりもニンニクチャーハンが気に入ってしまい(笑)

多分またニンニクチャーハン食べに行くと思います。

ああ、ラーメンのお味ですが豚骨の臭み無し。

私の苦手なドロドロ系ではなくどちらかと言うとサラッと系の豚骨ラーメンでした。

豚骨ラーメン苦手でも食べやすかったです😊