ハチ公ソースの話


昨日渋谷区民56年の友達に聞いたら知らないって(笑)

う〜んまだ1人しか聞いてないから分からないけど、渋谷区民の友達全員に聞いてみたいわ。

「やっぱりソースはブルドックだぜ✌️」とか言われたし(笑)

そうだね、我が家も昔からブルドックソースだったわ。


さてそんなこんなで今日は

ハチ公ソースで焼きそばを作りました✌️


使ったのはこれ⬇️



3種類あるらしいですが私はとりあえずフルーツというのを購入



焼きそば用の麺を購入

冷蔵庫の余り物野菜

キャベツ、人参、もやし、しめじ、肉は豚こまで。

仕上げに花かつお、青のり、目玉焼きドドーン🍳


味付けはハチ公ソースのフルーツのみ

フルーツと言うだけあってフルーティー(ૢᯉ͈𐃬ᯉ͈)エ~ヘッヘッヘッ笑笑

全くしょっぱくない、とても爽やか❀.(*´▽`*)❀.

◯◯ソース焼きそばセットについてる粉のソースと比べたらかなり爽やかでした♡♡

あれと比べない方が良いか(笑)

美味しかった😋

ハチ公ソースまた購入予定決まり⭕️

友達にも報告しなきゃ♡♡