日曜日の夜、夫と久しぶりに居酒屋へ行きました。


入るなり若い女子が夫に話しかけてます。


ん?何を話してるの?

と思ったら年齢確認(笑)


え???

夫は36歳です。


当然私はされるわけがないと思い、

私は大丈夫よね?

と聞いたら

はい大丈夫です。と。


ええ?どういうこと?

夫、どう見てもおっさんなんだけど(笑)


その子に聞いてみたかったわ。どこが未成年に見えるのか…

やめたけど(笑)


さて‼️

ここの居酒屋ですが、初めて入ったけど安い‼️

あとね、飲み物の種類が多くてワクワクします😍



とりあえずレッドアイで乾杯🍻


この日はお昼にカレー食べたから少なめ

夫が頼んだレバー?(忘れた)

私は苦手だから食べてないけど、美味しい美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"と言ってた。


とうもろこしの天ぷら🌽

やたら大きくて(笑)

味は美味しかった😋


羽根付き餃子🥟

これもすっごい美味しかった😋



注文は携帯から出来ます⬆️

料理も安くてすごく美味しかった😋

また行くわ♥️



この時にちょっと気になったメニュー⬇️

お腹いっぱいで頼めなかったのだけれど。。。

渋谷焼きそば??ハチ公ソース??

(*´艸`)なんじゃそりゃꉂ🤣𐤔

初めて見ました👀

私、渋谷生まれなんですが…😳❕

1度も聞いた事ないです。

今度友達にも聞いてみよう。



調べたら売ってますね〜楽天で‼️

買ってみましょうかね〜😊

これで焼きそば作ってみるか…ゎ‹ゎ‹(๑ ᷇ 𖥦 ᷆๑)♡ゎ‹ゎ‹