ええ〜私、61歳だった😭(現在56歳)


 

15年くらい前だったかモスキート音ってあったよね。

その時、ある駅前で20代の子と待ち合わせしてたんだよね。

でね、その子がここ耳が痛いから早く移動したいんですけどって言われて、私には全く聞こえなかったのを思い出したわ(笑)


健康診断の聴覚検査は問題ないんだけど🤣


今日は私の大好物が届いて💕😋😍💕






キャラメルがトローンと出てくるのが最高👍

コーヒーとも相性バッチリです👌



そそ、昨日の夜は

油揚げを半分にカットして中に納豆を入れて焦げ目がつくまでトースターで焼きました😊

テレビでやってた納豆のおすすめの食べ方

すぐ真似したくなる😂

美味しかったな〜



焦げ目をつけることによってパリッとなり

外はパリッ中の納豆は柔らかくなるの♥️

なかなかのヘルシーおつまみです😊


今日は夫が飲み会なので夜は自分だけのおつまみ作るわ。

相葉マナブの玉ねぎだけのチヂミ作ろっかな〜

ビール買ってこよ🍻