オイコスヨーグルトがドリンクになったから昨日買って車中で飲んでみたよ⬇️



うん、不味かった〜😱
夫も不味いねって言ってた(笑)

やっぱり私達はSAVASだね〜って(笑)
全然味が違うんだよ。

ということで今回はオイコスはなしです😭

新玉ねぎを買ってきてオニオンスライスサラダ🧅



相葉マナブで玉ねぎ農家の方が作っていた👨‍🌾

花鰹、オニオンスライス、ネギ、ポン酢、マヨで出来上がり( 👍🏻' ' )

甘くて美味しいね♡

私も畑の採れたて野菜をその場で食べてみたいな。

まだ経験したことない。

いつもテレビ見てて思うわ。


昨夜は夫が【岸辺露伴は動かない】というドラマ見ようと言うから見たんだよね。

途中で気付いたけど共演してる女の子は今の奥様なのね💕︎

高橋一生くんも年の差婚なんだね〜🥰

ドラマを見ながら

あ〜この時から付き合ってたのかしら〜

とか色々考えてしまってドラマの内容が入ってこなくなった(笑)


【東京タワー】も来週で終わりですね。

どうなるのか楽しみだわ。

何故か不倫ドラマだけは夫と見たくない私です。

1人でこっそり見るのが良い(*´艸`)