昨日はからーいラーメンを食べましたよ😋


地獄の坦々麺です🌶🌶🌶

夫婦で中辛✋

麺は小・中・大のどれを選んでも値段は変わりません。


ご飯も無料よ🍚



相変わらず、辛味と坦々麺特有のゴマの味と旨みのバランスが最高でしたわ👍




そして‼️午後からは(*ˊ艸ˋ)♬*

せっかく平日休みがもらえたので‼️

行きたい所はやはり土日に混みそうな場所だね。

(特に子供が多い所は平日が良い)

最初、リス園にしようか?と案が出ましたが

雨降るかもね。とここに変更⬇️



フクロウ可愛い♥️







この子は大きいから噛まれたら怖いと思って腕に乗せるのはやめてしまったけど。


次回は乗せてみようかな😊


ハリネズミ❤︎

分厚い手袋をしないといけない。


ハリネズミの顔って可愛いよ♡♡




ここからは⚠️

爬虫類出てきます⚠️


𓆈𓆉𓆊𓆌𓆏𓆐𓆑𓆓𓆗𓆙𓆚




大人しくて可愛い♥️


この子も♥️


ずっと抱っこしてたら飼育員が来て

抱っこの仕方が慣れてますね、飼ってるんですか?

と聞かれた(笑)




カメレオンは休憩中で触れなかったけど、とても人懐っこくてこっちに来ようとする♥️

可愛い♥️♥️♥️


全部写真載せてませんが他にはサメ、カニ、エビ、亀、モルモット、ハムスター、モモンガ、うさぎ、カブトムシ、クワガタ、サソリetc.

触れ合い動物がたくさんでした♡

入場料800円で入口でレシート見せれば再入場も出来る🍀✌️(餌は別料金100円)

私達は1時間半も遊んでました(*´艸`)

私が話した親子は朝からいると言ってました(笑)

途中お昼ご飯食べてからまた入れるのもいいね👍