今日のお昼ご飯は。。。


🫒オリーブの丘🫒


まずはシーザーサラダ🥗


ライスコロッケ

この前、下北沢のすぱじろうで失敗したからな〜(笑)

悩みましたが‼️(笑)

はい😊とってーも美味しかったわ♥️

中も熱々でした🤪


リコッタとキャロットラペのブルスケッタ

う〜ん、初めて食べたけど。。。

バケットに玉ねぎの酢漬け?とラペと上にリコッタチーズが乗ってるの。

私的には白身魚に合うよね〜と思ったわ。


ガーリックシュリンプ


エビとニンニクの芽のトマトソース


しらす、レモン、小ネギのピザ


明太子とイカのクリーム


最後はプリン

硬めのプリンだけど美味しかった🍮


ここはテーブルにパルメザンチーズとタバスコが置いてあるから好き♥️😘


全体的に全て美味しかった😋


そしてこれだけ食べて4000円という安さ♥️



お腹もいっぱいになり、ショッピングモールへ🛍

ちょっと今日思った事があるのだけれど、380円のものをカード払いにしたの。

「ご一括でよろしいでしょうか」と聞くのはなぜだ?

怒ってないけど、単純になぜかなと思って。(笑)

逆に380円のものを分割する人いるんかーい🤣と思いました😊


歩き回り喉が渇いたのでスタバへ🥰


今日はこのカスタムにした⬇️




うん♥️

アポロ味だよ🍓と🍫



明日は夫がご飯作ってくれる♥️

楽しみだな🥰