昨日は無事にデート出来ました😊

夫が江ノ島で夕日見ようか♥️と言うので楽しみにして

いつものコースをドライブ🚗³₃

江ノ島から海沿いコースで逗子でUターン!

ところがすっごい渋滞(笑)Uターンする前に日が沈んでしまうではないか!‪🤣‬

ああ〜もう無理じゃない?


助手席からパチリ📸


帰りは真っ暗🌙🌃

久しぶりに夜のドライブ、大好きな音楽を流しながら♥️


そして今日はまたまたこれを🍈⬇️

木曜日11日に食べたばかりのメロンフラペチーノ🍈⬇️





今日は無料カスタムで♡♡⬇️


⬆️これをプラスしました♡♡

美味しかった〜メロン🍈大満足🍈


そそ、その前にお寿司たらふく食べた🍣




大好きないくら♥️たくさん食べたど〜♡♡(笑)



最後にほうじ茶アイスクリームにあんこ乗ってるの♡♡

これ、初めて食べたけど最高(*`ω´)b

ふふっ(*´艸`)

お昼もおやつも冷たいデザートでした🍦


暑かったものね☀( *¯ㅿ¯*)💦

今日は引っ張り出したTシャツ達がぐちゃぐちゃです(笑)

明日は衣替えしよう!