初めて頼みました♡♡



初めてなのでレビューを参考に。

とっても参考になりましたよ〜!

私と身長体重がだいたい同じ人達の着画を見て。。。

ほほう、こんな感じなら私はXSだな〜って頼んだらなんとま〜ピッタリでした✌️

このロングスカートはウェストがゴムなので食べてもキツくないꉂꉂ😁

冬はこの画像みたいにブーツ、これからはスニーカー、夏はサンダルでOKよね♡♡

デートに履いていくの楽しみだわ🥰


リーズナブルだし♡♡

ショッピングモールでこういうデザインのスカートを見つけ、ああ♥️欲しい♥️と思っても5000円位して高いの。


そう言えばこの前ヒルナンデスの【にこるん隊長のファッションレスキュー】でにこるんが好きなファッションを語っていて

トップスはスポーツブランドでボトムスはチュールスカート、靴はスニーカーって言ってて

それを夫に話したら

え、その服装ってデイジーちゃん去年からしてたね!と言われたので、

アラフィフファッション隊長とお呼び‼️。゚(゚^∀^゚)゚。ギャハハ!と言ったら失笑された(*´艸`)




次はこれ狙い⬆️

レビューを見ると少しうすい生地らしいのだけど、これからの季節にはいいかなって。



とにかく可愛い服がたっくさんあって全部欲しくなる(๑♡∀♡๑)

安いよね💕︎

服は飽きたらすぐ捨てるので安くて(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

何歳になってもオシャレは楽しい💃💅👠