昨日のお昼ご飯は鍋のみ。



夫とたらふく野菜🥬を食べましたŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”

ネギが甘くて美味しかった〜

ネーギネギY(°ㅂ°)Y葱Y(°ㅂ°)Yネーギネギ♡♡


久しぶりに土鍋引っ張り出して来た(笑)

もう何年も使ってない、どこで買ったかもわすれた💦


ふふふ🤭

これが悪魔😈の。。。肉鍋⬇️




味は豚骨スープっぽい🐷🍜♥️✨

部屋がラーメン屋さんの匂いになりましたよ〜🍜

えっと。。。どこが悪魔なのかはさっぱり分かりませんでした👿💦








午後はいつものショッピングモールデート👫💓

昨日、ブロ友さんがアップしてた

桔梗屋の♡♡これ⬇️



サンマルクカフェ行きたいよ〜♡♡((( * ˊ꒳ˋ)ˊ꒳ˋ*)スリスリッ♡してみた(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸♡


わぁい⸜(*´꒳`*)⸝

夫はアイスカフェラテよ(#´ᗜ`#)ニコニコ


何年か前に山梨でも食べた♡♡

美味しかった〜

ソフトクリームと黒蜜ときな粉って最強♥️



最近、信玄餅食べてないから頼もうかな。。。