私が見てたドラマのロケ地にもなったケーキ屋さん。

先日ママ友会があり。。。

3人でケーキ食べました😋


3人ともフルーツケーキにした🍰



私の飲み物は紅茶


生チョコはサービスでした❤️


ここのケーキ屋さんは子供達が小さい頃にママ友とよく通ってたお店です。

子供達を幼稚園に送り届けてからのお茶やランチは専業主婦の楽しみでした🥰

あの頃の思い出話に花を咲かせ🌸

楽しいおやつタイムでした🍪☕️💕

懐かしいな〜

小さかった我が子を思い出すわ👦


そそ、ここは

【私が恋愛できない理由】というドラマの他にも【家政婦のミタゾノ】(2016)や【警視庁捜査一課9係】にも使われていて【私が恋愛できない理由】しか見てない!

他のドラマで使われてる所見てみたい👀

しかも私の好きな松下洸平くんがここのケーキ屋さんでバイトするシーンがあるらしいの!



他にもアド街ック天国などでも紹介されてます🍀*゜

とっても美味しいケーキ屋さん♥️

私、全種類食べましたけどすべて美味しかったです😋


さて今日は夫がお休みなので私の実家へ🏠

お昼ご飯はまたロピアのお寿司か?と今考えてます(笑)