買い物を安心して任せられる夫。

⬇️パプリカは高いから買わなかったと言われたので。。。

私…パプリカはいくらだったの?

と聞いたところ。。。

1つ198円だったそうです(*´艸`)


私…で?いくらだったら買ったの?


夫…1つ100円なら買ったな。


おお〜!そういう所素晴らしい👏✨

奥様の不満でよく聞くが、、、

夫に買い物を頼んだら余計なものを買ってきた!

しかも、高いし!と愚痴る人いますから。

普段、一緒に買い物をして底値を知ってもらうことはいかに大切な事です😊




さて、昨日は福岡県の郷土料理。

がめ煮を作りましたが。。。

ほぼ筑前煮ですね。

しょっちゅう作るので特別感はないですが(笑)

普通に美味しかったです😋

今日はお出かけします♡♡

早く春よ来い〜🌸🌸