昨日は夫がお寿司食べたい‼️と言うので

ここは2回目です。

ここのネタが新鮮で夫が気に入ってしまいました🐟


かにみそも美味しかった😋甘い‼️


甘エビ😋


特にこのえんがわ‼️

コリっとした後にとろける柔らかさ🎶

最高っす♡♡


あら汁。夫が頼んだけれど、私は今回初めて飲んでダメだった😭

あー懐かしい味だーお母さんがよく作ってたな。と味わって飲んでた。

お魚の美味しい所で育った夫はお魚の味にはうるさい(笑)


最後はいくらを頼んだのだけど、レールで運ばれて来た時に一貫倒れてレールの上にいくらが散らかってたので店員さんに言ったら、こんな大盛りいくら乗せで来ました\(^o^)/

こういう気遣い素晴らしい👏✨

また行く♡♡(笑)

18貫も食べた♡♡


デートはショッピングモール👫💓

またまたチャンピオンの服が欲しいと言いだした夫。

昨日は気に入ったものが無くて買いませんでしたが。。。

AZULというブランドとZEEBRAがコラボしてて夫が欲しがってました✋

高いから却下したけど(笑)

パーカー1万円てダメ❌🙅‍♀️


帰りはローズマリーを買って、夜は2人でクッキング〜👫


私はケチャップライス

夫はチキンのローズマリーとクレイジーソルト焼き

⬆️夫のお弁当


ローズマリー料理たくさん作るぞ(∩*˘∀˘*)∩🍳🔥