とりあえず、大丈夫だった☺️

大腸がんも。





もし、ピロリ菌がいた時に内視鏡検査になりますが。。。

と言われ、速攻、全身麻酔でお願いします🙏

と言いましたよ。だって怖いからね😱

痛そうだもん😭


あとはバリウム検査と健康診断の結果を待つだけ。


今、ゆりあ先生の赤い糸というドラマを観てました。

ゆりあ(菅野美穂)の夫(田中哲司)がくも膜下出血で倒れ、手術するも寝たきりになるという話から始まるんだけれど。。。

人生って突然何が起きるか分からないな。

と考えちゃったよ。

ネタバレになるので色々書けないけど、私的には好きなドラマ。

次回も観る👀

ゼイチョーは期待してたけどいまいちだった。(私はね)