昨日、下北沢で2回目のナンステーション。

1回目の時にここのトムヤム麺がとても気に入ったので!


これ⬇️昨日のトムヤム麺





これ⬇️7月に食べたトムヤム麺



まず、来た時に色が違う!と思った。

食べたらそんなに辛くない。

酸味もほぼない。

作る人変わったのかな。。。

もう行かない‼️😡怒ってるぞ。

ああ〜また1からお気に入りのトムヤム麺を探さなくてはならぬ_( _ ´⚰︎` )_ダルゥ...




昨日、下北沢にカレーまんいたね〜


おたま持ってラップしてるけど。

カレーフェスティバルだったのか。

駅前で観光客?らしき人達と写メしてたよ。



116店舗が参加してるんだね。

見てたらヨダレ出てきたよ🤤(笑)









この4種類のカレー食べたい‼️



帰りにキャンドゥ寄ったら可愛いおかずカップを見つけて購入。


おみくじカップ🤣


大吉、中吉


小吉、吉

凶は無かったよ!


まず、今日のお弁当に大大吉を使用🍱

帰って来たら何て言うかな。。。ふふふ(*´艸`)

気付かなかったりして🤣


今日も秋晴れ☀️気持ちいいね。

昼間は暑い💦昨日はパーカー着てたら汗だくだったわ。更年期障害もあるんだろうな( ´. .̫ . `)↯↯