昨日は海沿いドライブ〜𓇼𓆡𓂃 𓈒𓏸

サザンを聴きながら夕日を見て。。。

とブログを途中まで書いて下書き保存したのです。

そしてまた続きを書こうとしたら。。。


おやおや〜?削除されました😭

ああ、サザンだから?著作権?

素敵な夕日にサザンの曲での動画だったのに。

残念だわ〜





そして。。。

偶然にもここ⬇️



スラムダンクの聖地らしいですね。
人人、人だらけでしたよ。
スラムダンクオタクが〜!

私達も聖地というかロケ地に行った事あるんです。
夫が行きたい!と言ったので10年くらい前ですかね。
【最高の離婚】というドラマ見てたら夫が
ここどこだろう行ってみたいな!と言うので。



目黒川。



桜が咲いたら行こうね🌸って桜が満開の日に行きました。
ああ〜あれから1度も目黒川に行ってない。
来月末には桜も咲くのね。今年はどこの桜を見に行こう。??