夫がリモートの時はなるべく物音を立たずに一人遊びしなければならないのですw

暇過ぎて家具を組み立てようと思い、一人で黙々とやってました。

夫が「もうやる事ないから手伝うよ!」と一緒に組み立ててくれました飛び出すハート(?やる事ない?ま、いっか)




結果、共同作業終了いたしました👏


まだ、飾ってる途中です笑

この場所は風通しも良く観葉植物にはバッチリの置き場だと思います音譜


ちなみにこれは楽天で購入しましたグッド!


👇👇👇

こちらでございます💁‍♀️



お値段もお手頃で

オシャレですよ!





観葉植物🪴を飾っても

オシャレです飛び出すハート

おうち時間を癒しにしましょうやしの木