1年くらい前かな。


夫が青山に用があると言って


路駐して私だけが車中にいたの。


夫が行ってから10分くらい経った時かな。


前から後ろからチャリにのった警察官が愛車にピッタリくっついたの。


コンコンと窓を叩かれ


「何ですか?」


警察官

「ここで何してるんですか?」


「夫がそこのマンションに用事があってここで待ってるんです」


警察官

「今、ご主人に連絡とれますか?」


「はい」


私は電話して夫を呼び戻した。


警察官

「免許証見せてください」


この後、私達は職質されて住所、名前、電話番号を書かされ未だに何でだったか分からず笑


もしかして、イカつい車乗ってたから?

とか・・・色々考えてしまった日でした笑







私も職質顔パスしたい。


唯一、私が顔パス出来たのはバブル期に通ってたDISCOだけかガーンガーンガーン