rick☆rock☆music
Amebaでブログを始めよう!

サランヘヨアイス

今は午前中にちょっと音入れの事情でスタジオに行きましたが今は普通に従兄弟とプラプラと漂ってます
それはそれは空気のように
ですがアイスには目がありません。
ことわざ風に言うと"rickにアイス"です
でもサーティワンは人がわんさかいます
はい、わんさかです。
日本人は昔から列に並ぶ習性があるらしいのですが、rickの家系には断じてその血は流れていません。はい、流れていません。
未来永劫流れる予定もありません
ということでアイスはお預け。
アイス…

はじまりーの

某コミュニティサイトにてブログをしていたんですがこっちに急遽変更しました
そのサイトではめちゃくちゃ長文な日記を書いていたんですが…
どうもここは500字しか入らないらしいじゃないっすか、マジですか(しつこい)
確認すべきやったですよね
大腿私から長文をとったら何が残るんですか?音楽、音楽、音楽…音楽?
いやいや、字じゃ伝わらないでしょ?
とにかく自分なりに頑張っていきますんで
よろしくお願いします。
それでは、また明日☆