ハリポタの世界観〜
{E88CA854-F425-4BAF-9535-C84BF60B9040}
お土産やさん♪

百味ビーンズとか蛙チョコとか売ってたよ♪
{8A272F28-DC9C-471B-9661-715CFD6CC138}
マンドラゴラ。引っこ抜かれると鳴くというやつね。ずっとキーキー言ってたよ(・∀・)

オリバンダーの店!
{CE3A2AEB-3826-4E1F-883E-EDD92F6D232E}
長蛇の列に並んで、選ばれし者的なアトラクション?に参加。

残念ながら選ばれなかったので見守るだけだった〜(*_*)

↓これは違うパークの方のダイアゴン横丁。
{6FD24AA3-BB20-4C43-B654-F554CB13762C}
ドラゴンがバンクを守ってます。
{094CAF63-C1CD-44FD-9E05-0C648FFD2484}
檻の中に入れられた本とかね。
{0208CCD4-2464-464C-8B73-5CEF9553B2F5}
息子が選びに選んで買った杖はこちら。(53ドル!!たっか!!)

ジニーウィーズリーの杖。

この杖でパーク内(ハリポタゾーン)でいろんな魔法が使えて面白かったです♡

{00804CA5-BF4D-4925-B3B0-A0C0CA09189D}
あいにくの曇り空が雰囲気出してる?


行った後だけど、ハリポタ全話見直したいなーと思いました。今年の目標だな!笑


おーしまい。