夏から部活も終わり、受験生になるはずの
子供くん。
受験生なはずなのに、塾からご帰宅すると
晩御飯の後のアイスを食べ、お風呂に入り寝る(笑)
普通に就寝が10時ですが。ガーン

塾でも炭酸飲料やお菓子の買い食い。

とみるみる。
{1C05DD9A-55AE-43AE-94A2-3D79A34FFC8C}

我が家は始めます‼️

{93FFD955-1688-4790-87B1-65C2C5E4FD1A}

噂になっているのは知ってはいました。

私は前から割と作り置き派。

まとめて買い物し、1週間終わらせる。

だが、やはり、成長期の男子

唐揚げ、スパゲティ、カレー、ハンバーグ
と好きなもの定番料理を作っていました。

家族を守る母として、これではいかん!

どげんかせんとイカン‼️

あのお腹。

写真にアップ出来ない(笑)

ただ我が家だけやってもなんか楽しくないから仲間で1週間作り置きしたいなぁ〜と。
材料費折半でタッパー持ち寄り。

1週間メニュー考えなくて済むし(笑)

宮崎市内 同志求む!

ちなみに彼氏に作り置きも可

メッセージお待ちしております。

みんなで健康的 やろうぜぃ。ウインク