子供の夏休み中に、受験生の親として

勉強出来る環境作りと、どなたか指導していただけないだろうか?

と厚かましくフェイブックでつぶやきました。
アメブロにも書きましたね。(笑)

するとありがたいことに、たくさんの手を挙げて頂き、またご紹介のお話しもありました。
私と子供のスケジュール
また現在の学力からみて、
濃密に受験対策、指導という事になりますと、またなかなか厳しく、
たくさん生徒さんを抱えている方には
我が子の状況からすると、学力向上には
時間がなく、最終的に某塾に行く事になりました。

今時は全てメールで報告がきます。
塾の入館
塾の退館
授業内容などなど。

ちなみにこんなメールを
{50D50407-BCB6-4410-9010-5DB8425CCC28}

満点

この言葉は

嬉しすぎます。

まだまだ長い道のりですが、

スペシャリスト達が受験のこつ。

マル秘を伝授したみたいで、家でも

がんばってます。

また色々と気にしていただいた方々に
感謝と取り急ぎ現在状況の報告をさせていただきます。

ありがとうございました。