スターバックスって聞くと
ある人は「高い〜、だから行かない‼︎」とか「人が多いよね」とか聞きます。
私はお高いとは思いますが、
商品の値段以上の価値があったり、
仕事をしていくうえで学ぶ事も多い。
またスターバックスを好きな人
スタッフも含めて、【愛】が集まる場所だから、行きます。

本日も感動しました。

それは、豆を買いに出かけた所、
今、売り出し中の飲み物にまず惹かれる。(笑)
{EE042594-3F76-4C78-8E27-EDB9C20AF4C0}

わぁ〜初めて
【メッセージが‼️】❤️ 

豆の選択に迷っていると
スタッフが豆の挽き方や
飲み方【ミルク入れるか?】
味の好みなど聞いてくれました。

そして、
明日から新製品が2種類でますと。

これですよ。

新製品のサンプルまで頂き
もちろん、今売り出し中の豆も試飲させて
頂き、すごくないですか?

新製品の話しせずに店頭の商品だけ
売る事も可能ですよ、なのに。
新製品の話しもきちんとする。
思わず
『明日、買いに来ます』と言いましたよ。
新製品の味も吟味して、必ずスターバックスで買おうと思いました。

ただ物を買うんじゃない。

物の価値プラスαは
人から人に広がり、口コミになる。

まさに神対応

これは今に始まった事じゃないんですよ。
スターバックスで聞いて見てください。
飲み物注文する際に
『これに合うフードは?』とか。
県外に行っても、同じ様に嬉しい対応して
くれます。スタッフはいつもお客様について考えてるんだぁ〜と感激します。

まさに
お値段以上ですね。
勉強になりました。


いつもの一杯が
愛ある一杯になりました。