実家にて新しい猫さんが2匹いてびっくりの溝口です。
{6C3B1456-73FD-4CCE-9609-EA203F5B4625}

左側が何やら倒れてます。
この場所は涼しいんでしょうね(笑)
可愛い♡

さて、溝口家は
中学三年の受験の夏です。

8月から、子供は実家に帰り
知り合いから勉強を教えてもらってます。

まだまだ遠いですが、
やり遂げる力を持つ子供を信じたいと思います。
問題は8月末から
宮崎に帰って来て、1人学習が出来ないので、いい先生を探していますが、
なかなか見つからない

私が送り迎えや勉強を観てあげると、

仕事が出来ないですし、すると家計はまわりませんから。

悩みどころ。

{29C9D9BC-A352-450A-9BF3-7A51B2FABB76}

日焼けもせず、海にもいかず、ゲームも封印、遊びも封印‼︎

きっといい指導者が見つかる‼︎と
願います。

宮崎市内で
本人が自転車で青島まで行くので、どこでも行くつもりです。

お知り合いの方でオススメの方がいらっしゃれば、メッセージお待ちしております。