ナチュラルメイクレッスン♪喜んでいただけました | 【香川・高松】べっぴんプロジェクト♡素肌美&簡単メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせます

【香川・高松】べっぴんプロジェクト♡素肌美&簡単メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせます

【香川・高松メイクレッスン】簡単!自分メイクであなたの人生を変える!
 メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせるお手伝いをしています。
高松市のパーソナルメイクアドバイザー MIYUKI

いつもブログをご覧いただきありがとうございますニコニコ


プロの技で華やかに輝かせるメイク講師のみゆきです。


はり・きゅう院 縁さん

ご紹介で

お客様が来てくださいました!

ありがとうございますキラキラ


はり・きゅう院 縁

ブログはこちら


メイク道具は持っているけれど、

ちゃんとメイクしていない。。


やってみたいけれどやり方がわからない。。

そんなお悩みでした。


今回は2時間でのナチュラルメイクレッスン♡

お忙しいかたや、1日で学びたい方におすすめです。




🍀ご感想 


綾歌郡 Tさま


今まであまり化粧に興味がなかったのですが、

先生の優しいご指導ときれいな化粧品と道具で気持ちが明るくなりました。


ありがとうございます。





Tさま、ありがとうございました。

熱心に聞いてくださいました。

そして、レッスンの帰りには


眉アイテムのおすすめコスメを購入されたそうです。


技術は1度習うと、ずっと使えます。

自己流メイクでお悩みのかた、


1度メイクレッスンに参加してみませんか?アイシャドウ


お客様のお持ちのコスメを使ってレッスンを進めていきます。


ほとんどメイク道具をお持ちでない方もご安心ください!足らないものは貸出いたします。


そして逆にたくさんお持ちの方もいらっしゃいますニコニコそんな方には使い方のアドバイス、使う順番などもお伝えします。


マンツーマンレッスンなので、お客様のペースですすめていきますよ。

お待ちしています飛び出すハート