サプライズ✨ | 【香川・高松】べっぴんプロジェクト♡素肌美&簡単メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせます

【香川・高松】べっぴんプロジェクト♡素肌美&簡単メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせます

【香川・高松市メイクレッスン】簡単!自分メイクであなたの人生を変える!
 メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせるお手伝いをしています。
高松市のパーソナルメイクアドバイザー MIYUKI

こんばんは。

メイクアドバイザーMIYUKIです。


突然の思いがけないプレゼント🎁や

サプライズ✨

仕掛ける方も受け取るほうも

笑顔になりますねニコニコ


先日は、美ら月のさやかさんが誘ってくれて!

Bel ange(ベルアンジェ)のゆきみちゃんの、少し早いお誕生日のサプライズキラキラ


私も一緒にお祝いしました♡




ゆきみちゃん♡
とっても喜んでくれて私も嬉しくなりました。

わたしと同じ3人の息子をもつママ!
それも3人ともに同級生なんですびっくり
こんなことってある?!おねがい


ゆきみちゃんは以前、
「私を輝かせる」のイベントにも参加してくれました〜飛び出すハート

可愛い癒やしのゆきみちゃんです。

ランチで訪れたのは。。
さやかさんのオススメの
「調理室 ichigiku」さん

とても素適なお店でしたキラキラ


白を貴重とした、私好みのお店でした。


お花も可愛く飾ってたよピンク薔薇

お誕生日っていくつになっても
いいですね。

ゆきみちゃん♡おめでとうございます✨