洗顔って大切♥ | 【香川・高松】べっぴんプロジェクト♡素肌美&簡単メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせます

【香川・高松】べっぴんプロジェクト♡素肌美&簡単メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせます

【香川・高松市メイクレッスン】簡単!自分メイクであなたの人生を変える!
 メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせるお手伝いをしています。
高松市のパーソナルメイクアドバイザー MIYUKI


こんばんは😊
メイクアドバイザーMIYUKI です。

今日は全国的に寒い1日でしたね。
香川も雪がチラチラとふりましたよ。

突然ですが、みなさん♥️
クレンジング、洗顔はしっかりされていますか?ニコニコ

いくら高級な化粧水、美容液をつかってても
しっかり、汚れを落とさないともったいないですよ〜ウインク

美容液などが奥までなじむように
スッキリと、洗いあげてくれるものを使ってくださいね!


なので、
ものによっては、最初はつっぱったりする感じがあるかもしれません。
カサカサしすぎるのは問題ですが

キュッキュッとする感じが
ほんとは肌にとっても、良いのです✨

そして、
シャンプー&コンディショナーが終わってから、綺麗に洗顔するようにしてみてくださいね😊

寒くなると、肌が乾燥してカサカサしますとのお声をよく聞きます。

大切なことは…
泡だてネットなどで
しっかりモコモコの泡を作り、お顔をゴシゴシせず優しく洗ってくださいね✨



そして、すごく肌が乾燥するひとは
洗顔時のお湯の温度にも気をつけてみてください飛び出すハート

32度以下のお水のようなぬるま湯✨
(体温よりも低いので、あったかいとは感じない)

そして、大切なことは
SOAPで洗ったあとは
そのまま放置せずに

すぐにスキンケアです!

私は5年ほど愛用してるクレンジング&ソープがあります。

使うものはシンプルだけど
今まで1番肌が変わりました✨

昔は
あれも塗ってこれも塗って……
時間もお金もかけていましたが、

今のほうが鏡を見るのがとても楽しみになっています。

気になる方は 
ぜひお問い合わせくださいね
お問い合わせこちら

メイクするのも好きですが、
素肌がきれいになるのは
やっぱりいいですよね!

継続はちからなり‥
毎日のスキンケアを大切にしたいものですね。