【開催報告】『秋の艶めく口元美人メイクお茶会☕』 | 【香川・高松】べっぴんプロジェクト♡素肌美&簡単メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせます

【香川・高松】べっぴんプロジェクト♡素肌美&簡単メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせます

【香川・高松市メイクレッスン】簡単!自分メイクであなたの人生を変える!
 メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせるお手伝いをしています。
高松市のパーソナルメイクアドバイザー MIYUKI

こんばんは🌛
メイクアドバイザーMIYUKI です。

今日も暑かったですねー爆笑
残暑厳しいあせる

先日は
『秋の艶めく口元美人メイクお茶会⁡☕』
開催しました。
メイク仲間の、りか先生と毎月お茶会を開催しています。
夏の紫外線にエアコンなどで
唇💋乾燥していませんか?

・潤い唇で過ごすケア方法 ⁡
・上品な艶めくグロスの使い方 ⁡‥‥

などをお伝えしましたよ~





りか先生
おすすめグロスを塗りぬり。

グロスのつけ方も飛び出すハート

毎回、美容以外のお話もとても興味深く、

今回も参加者さまより「へー!知らなかったー」という内容のお話も聞けましたニコニコ

もちろん美味しいスィーツと一緒にラブラブ




お茶会☕は毎月開催しています。
9月はまた決まり次第お知らせしますねビックリマーク


楽しい時間をありがとうございました~