感動をありがとう✨ | 【香川・高松】べっぴんプロジェクト♡素肌美&簡単メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせます

【香川・高松】べっぴんプロジェクト♡素肌美&簡単メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせます

【香川・高松市メイクレッスン】簡単!自分メイクであなたの人生を変える!
 メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせるお手伝いをしています。
高松市のパーソナルメイクアドバイザー MIYUKI

今日はとっても暑かったですね💦湿気で髪がモシャモシャに😅


こんばんは。😃🌃

メイクアドバイザーMIYUKI です。


先日は

Mrs. of the year 2023香川大会に参加してきました⭐️


全身全霊の

パフォーマンスとスピーチ

とっても感動しました。


200名の観客、応援団!

皆さん、ホントに輝かれていましたよ。




ファイナリストの皆さん、ドレスもウォーキングもスピーチも素晴らしく、とくにスピーチでは

お母さんや家族への感謝や、

仕事に対しての熱い想い‥そして、これからの生き方まで‥

聞いてる私が

涙腺うるうる。


何事も一生懸命な姿は周りに感動をあたえますね。


今回は3度目の挑戦のあかりちゃん♥️の応援へ!


みえちゃんとあかりちゃんと!


ステージでは
あかりちゃんらしく、とっても可愛く
そして女性としての強さを感じました。


あかりちゃんお疲れさまでした☺️

そして、先月メイクレッスンにきてくれた
かなえちゃん♥️


綺麗だったなぁ!
トップバッターで緊張したと思うけれど、
堂々とウォーキングされスピーチも感動✨
お疲れさまでした☺️


一緒にいったみえちゃん✨
岡山から来られたみゆきさん(同じ名前♥️)と。


ウォーキング講師の泰子先生と
Mrs.ジャパン2022日本大会ファイナリストのかおりちゃんと。

家族の応援📣
友人たちの応援📣会場もすごい熱気に包まれていました。

ファイナリストさんは当日までたくさんの努力をされたと思います。
これからの人生のなかで
大会に出場した経験はきっとプラスになると思います。

見ているかたにも勇気と感動を与える
ステージ✨✨

わたしもとても勇気をもらえました。ありがとうございました♥️
前を向いて頑張ってる姿は美しいです。