【オススメ本】きれいはこれでつくれます | 【香川・高松】べっぴんプロジェクト♡素肌美&簡単メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせます

【香川・高松】べっぴんプロジェクト♡素肌美&簡単メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせます

【香川・高松市メイクレッスン】簡単!自分メイクであなたの人生を変える!
 メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせるお手伝いをしています。
高松市のパーソナルメイクアドバイザー MIYUKI

今日は
「夢を語る会✨」というものに参加しましたよ。


こんばんは😃🌃

メイクアドバイザーMIYUKI です。


美容本、本屋にいくとたくさん並んでいますね。

私は面倒くさがりやなので、続けることがホントに苦手なんです。


そんな中、久しぶりにこれはいいな!と思ったものがこちらです。




「MEGUMI  きれいはこれでつくれます」

お子さんがいるようには見えないMEGUMI さん。1000以上の美容法からほんとに効いたものだけを教えてくれています。

私もこれはできるかも!というのをやってみてますよ。

顔の体操?☺️
忘れるときもありますが、続けてみたいと思います。

継続はちからなり‥☺️ですね。

今日の「夢を語る会✨」よかったな。
大きな夢でなくても
身近な小さな夢、やってみたいことありませんか?

やりたいことにチャレンジしたり、

行きたいところに行ってみたり‥

やりたいことを楽しそうにされている
女性も男性も、まぶしいですもんね✨

わたしももっとフットワーク軽くしたいなぁと思う今日この頃です。

そしていつまでも健康でいたいです。