美味しいものめぐりへ | 【香川・高松】べっぴんプロジェクト♡素肌美&簡単メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせます

【香川・高松】べっぴんプロジェクト♡素肌美&簡単メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせます

【香川・高松市メイクレッスン】簡単!自分メイクであなたの人生を変える!
 メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせるお手伝いをしています。
高松市のパーソナルメイクアドバイザー MIYUKI

こんばんは🌙😃❗

メイクアドバイザーMIYUKI です。


四国は今日梅雨入りだそうで、いつもの年より早いようです💦

梅雨は、体の不調も多くなる時期です。

ムリをせずゆっくり🐌💨💨ですねー。



先日は久しぶりの友人と食事にいきました!


「ル・フュメ」

https://le-fumet.com/




タバコやさんかと思いきや、


隣の扉から中に入るとオシャレな店内✨

店内はカップル👫や年配のご夫婦がいらしていました。会話がはずんで楽しそう✨




手の込んだ前菜✨
体が喜びそう。



どのお料理もとても美味しかったです❗
お腹いっぱいになりました。

ご夫婦二人でされているお店✨です。
お近くのかたは
ぜひ行かれてみてくださいね。


いつも前向きで、何事も楽しんでる!
そんな友人との会話は‥
刺激になりました😊

50代はおもいっきり、やりたいことにチャレンジするそうです。
確かに、健康で体力があって多少ムリができるのも50代まで?!

大切に毎日を過ごしたいですね。

5月も残すところ3日‥
早いなぁ。

美味しい食事とお喋りでリフレッシュ✨
これからも美味しいものめぐりはつづく‥☺️