こどもたち | 【香川・高松】べっぴんプロジェクト♡素肌美&簡単メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせます

【香川・高松】べっぴんプロジェクト♡素肌美&簡単メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせます

【香川・高松市メイクレッスン】簡単!自分メイクであなたの人生を変える!
 メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせるお手伝いをしています。
高松市のパーソナルメイクアドバイザー MIYUKI

こんばんは。

メイクアドバイザーMIYUKI です。


先日は久しぶりの方に会うことができました。

ずっとお世話になって、いつも応援してくれて、私にとっては恩人のようなかた‥☺️

子育てが大変なときに、いつも元気をもらえ、

一緒にいて楽しいかた✨


出会ったころは小学生だった子どもたちも、もうすっかり大きくなりました。





子どもたちが大きくなるということは‥

私もどんどん年を重ねていくことになりますね。早いなぁ。



最近思うのは、

日々変化してるということ。止まっているように見えても、振り返るとそれも大切な時間だったりします。


人生ムダなことは1つもないのかもしれませんね。



子どもたちの小さなころ‥


小さな背中‥

何度みても癒されます✨

仲の良い三兄弟。


さて、5月後半戦‥👍

毎日を大切に過ごしていきたいな。



いつもブログを読んでくださる皆さま。

ありがとうございます😊


これからもよろしくお願いします。