学生さんのメイクレッスン! | 【香川・高松】べっぴんプロジェクト♡素肌美&簡単メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせます

【香川・高松】べっぴんプロジェクト♡素肌美&簡単メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせます

【香川・高松市メイクレッスン】簡単!自分メイクであなたの人生を変える!
 メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせるお手伝いをしています。
高松市のパーソナルメイクアドバイザー MIYUKI


こんばんは🌙😃❗
メイクアドバイザーMIYUKI です。
連日気温があがっていますね。
4月5月は紫外線に気をつけて💕しっかり日焼け対策してくださいね。

先日は
知人の娘さんのメイクレッスン💕⁡させて頂きました。
この間まで中学生だったのに、もう大学生✨⁡
はやーい😁⁡
ホントに大きくなって、キレイなお姉さん。⁡
学校では皆さんメイクに熱心だそうで、⁡
今日はナチュラルなメイク💄を習いにきてくれました!⁡
いつもの眉もキレイ✨に整えて、奥二重さんもぱっちりお目目になるようなアイシャドウを。⁡
長くてフサフサな睫毛をしっかりあげて‥☺️⁡
羨ましいくらいの睫毛でした♥️⁡

メイク道具はプチプラで大丈夫😊
お持ちのもので、レッスンしていきますよ。


メイク後にパチリ!若いってそれだけでキラキラ✨



「明日から少し早起きしてやってみます」⁡
と、帰りに言ってくれました✨⁡
きっと、もっと上手になるよ😃⁡
ママから娘さんへのメイクレッスンのプレゼント🎁⁡
素敵な親子です✨⁡


学生さん価格でお待ちしています。
通常19000円ですが、学生さんは5000円✨

メイクの基本ナチュラルメイク💄ならってみませんか?
詳しくは


直美ちゃん💕
スィートポテトもありがとうね❤️