痩せ体質をつくる! | 【香川・高松】べっぴんプロジェクト♡素肌美&簡単メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせます

【香川・高松】べっぴんプロジェクト♡素肌美&簡単メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせます

【香川・高松市メイクレッスン】簡単!自分メイクであなたの人生を変える!
 メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせるお手伝いをしています。
高松市のパーソナルメイクアドバイザー MIYUKI

サクラの季節までもうすぐ!


こんばんは!

メイクアドバイザーMIYUKI です。


気温の変化からか、体調がすぐれず‥💧

季節の変わり目、皆さんもお気をつけくださいね😃


寒い冬に少ーし体重が増えたあなた!

薄着になるまえに少し体を軽くしませんか?


現代人は食べ過ぎと言われています。江戸時代までは1日2食だったそうですが、

いつの間にか1日3食なり、腸は常に疲れている状態になってるそう😅


腸の疲れは太りやすくなるだけでなく

美容や健康にも悪影響が💧💦


先日、久しぶりに会った友人がなんだか少しスッキリ‼️

聞いてみると、「朝だけファスティング✨」されてるそう。


夜20時から翌日12時の間だけ固形物を摂らないというもの。

水などは🆗✌️。朝のコーヒー☕もノンカフェインがおすすめです。

20時から明け方の4時までは「吸収と代謝」

明け方の4時からお昼の12時までは「排泄」

の時間。


12時から20時までは楽しく食事できますよ。


要は食べ過ぎ注意⚠️ってことですね!


春ももうすぐ!🌸

明るい色の洋服が欲しくなります。

それまでに脇腹のお肉をどうにかしたい‥☺️

朝だけファスティング✨一週間チャレンジしてみますね。