浴衣を着て✨ | 【香川・高松】べっぴんプロジェクト♡素肌美&簡単メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせます

【香川・高松】べっぴんプロジェクト♡素肌美&簡単メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせます

【香川・高松市メイクレッスン】簡単!自分メイクであなたの人生を変える!
 メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせるお手伝いをしています。
高松市のパーソナルメイクアドバイザー MIYUKI

大人世代を美肌&メイクでハッピーに💕

簡単メイク✨&素肌美をつくるメイクアドバイザーしんかわみゆきです。

暑い日が続いていますが、皆さんお元気ですか?規則正しい生活が自律神経のバランスも整えてくれるので、

暑い夏こそ早寝早起き✨😊いいですね!


夏のお楽しみ✨でお祭りがありますが、コロナ禍で中止のところもおおいと思います💧


今年は浴衣を着る機会がありました。

なんとか自分できれました!


隣のかた、素敵でしょ✨
このときは着物のウォーキングレッスンでした。

新しいことを学ぶのはとても楽しいですが‥
ウォーキングはなかなか難しく、私はもっと練習が必要です。

浴衣いいですね。背筋がしゃんとします。
浴衣をきて花火やお祭りに行ってみたいな。

着物ウォーキング✨頑張ってみます!