昔はメイクが苦手でした | 【香川・高松】べっぴんプロジェクト♡素肌美&簡単メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせます

【香川・高松】べっぴんプロジェクト♡素肌美&簡単メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせます

【香川・高松メイクレッスン】簡単!自分メイクであなたの人生を変える!
 メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせるお手伝いをしています。
高松市のパーソナルメイクアドバイザー MIYUKI

こんばんは。

大人世代を美肌&メイクでハッピーに💕

簡単メイク✨&素肌美をつくるメイクアドバイザーしんかわみゆきです。

メイクレッスンをしてると‥

お客様より「昔からメイクが好きだったのですよね?」と聞かれる事が多いのですが‥

とんでもありません😣😣

今でこそ、楽しく苦痛なくメイクしていますが、昔はほんとに面倒くさがりで、きれいになりたいけれど、やり方も分かりませんでした。

自己流で何となくのメイク💄そりゃ楽しくありませんよね。

何となくのメイクから‥20年😅

40才になってから参加した

眉をうまく描ける講座に参加したのがきっかけとなりました✨

眉でこんなにも顔が変わるんだ!ということそして、メイクってきちんと知ると楽しい✨そう思ったのです。眉だけでもうまく描けると、なんだか嬉しく自信にもなりました。

次第に外見を少し変えるだけで、自分の気持ちも変化するなんてーー。

子育てしてるママ、自分探ししてるママ、

働いてる女性、いろんな女性に

「メイクって楽しいよ❗」ってことを伝えたくなりました。

自分の自信にも繋がるような気がします。

女性は

毎朝、鏡を見ながらメイクをするのが日課となりますね。

そんな時間が楽しい時間になったらどうでしょうか?✨

これからもそんな楽しくメイクできる方法をお伝えしていきたいと思います♥️