母の誕生日 | 【香川・高松】べっぴんプロジェクト♡素肌美&簡単メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせます

【香川・高松】べっぴんプロジェクト♡素肌美&簡単メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせます

【香川・高松市メイクレッスン】簡単!自分メイクであなたの人生を変える!
 メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせるお手伝いをしています。
高松市のパーソナルメイクアドバイザー MIYUKI

こんにちは!
しんかわみゆきです。

のんびりとした休日です✨
先日は実家の母の72回目の誕生日でした😊
弟たちの家族も参加して総勢14人でお祝いしました。

今日、母は8人の孫に囲まれ
(上は19歳から下は2歳)
賑やかなお誕生日会✨



なぜかハッピーバースデーを歌ってるときに母は踊っていました(笑)
うちの母はお茶目なんです😃

ジョーダンで自分の歳が何歳かわからんという母の年齢を
ネットで調べる孫🤣

いつまでも若く元気でいてほしいなと思いました😊

2歳の甥っ子に癒される私。どんどん大きくたくましくなるんだろうなぁ。可愛い❤️

弟たちは子煩悩になり、
母は自由に楽しく過ごすことができ

天国の父さんも喜んでるだろうなと思いました。

毎日を大切に過ごさなきゃ✨