【開催報告】久しぶりのイベント✨お客様も喜んでくださいました。 | 【香川・高松】べっぴんプロジェクト♡素肌美&簡単メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせます

【香川・高松】べっぴんプロジェクト♡素肌美&簡単メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせます

【香川・高松市メイクレッスン】簡単!自分メイクであなたの人生を変える!
 メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせるお手伝いをしています。
高松市のパーソナルメイクアドバイザー MIYUKI


こんばんは!
大人世代を美肌&メイクでハッピーに💕

メイクだけに頼らない✨素肌美をつくるメイクアドバイザー新川みゆきです。




\BEAUTY PREMIUM marché/
ビューティ☆プレミアムマルシェ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
2021年4月3日(土)10:30〜17:30
ら・なら別館 絆KIZUNA(高松市伏石町)にて開催されました!

久しぶりのイベント🎪出店✨でした。

お客様もマスク着用、消毒など協力いただき
和やかに楽しいイベントとなりました。






メイクブースも親子で来てくださったり!

高校生の娘さん✨初の眉&アイメイク体験されました♥️


他の出店者さんと
メイク体験してくださった笑顔の素敵なお客様♥️



学生時代の友人も美眉に✨
来てくれてありがとう❤️




久しぶりのイベント🎪で私も楽しい1日となりました。

イベントでは
美眉やアイメイクなど、メイクの楽しさをお気軽に体験できますよ。

また決まり次第お伝えしますね♥️