食欲の秋! | 【香川・高松】べっぴんプロジェクト♡素肌美&簡単メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせます

【香川・高松】べっぴんプロジェクト♡素肌美&簡単メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせます

【香川・高松市メイクレッスン】簡単!自分メイクであなたの人生を変える!
 メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせるお手伝いをしています。
高松市のパーソナルメイクアドバイザー MIYUKI

みなさん
こんばんは!

パーソナルメイクアドバイザー新川みゆきです。

秋らしくなってきましたね!
秋は‥
スポーツの秋
読書の秋
食欲の秋😃


最近のわたし

コーヒーだけのつもりが
甘いもの食べてます!



ドドーン!!!
運ばれて来たときは
びっくり!!

とっても美味しかったですよー。



ここにも甘いもの✨

ほっこりカフェラテ



甘いものを食べると
なんかほっこりして、幸せな気持ちになりますね。

甘いものは絶対ダメ❌と決めてしまうと
ストレスになるので


食べたいときに美味しいものを少しだけですね。

ほどほどに✨

最後までお読みくださってありがとうございます💖