最近メイク変えた?似合ってるよ♡ | 【香川・高松】べっぴんプロジェクト♡素肌美&簡単メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせます

【香川・高松】べっぴんプロジェクト♡素肌美&簡単メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせます

【香川・高松メイクレッスン】簡単!自分メイクであなたの人生を変える!
 メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせるお手伝いをしています。
高松市のパーソナルメイクアドバイザー MIYUKI


「最近メイク変えた?似合ってるよ♡」と
周りから言われたら……

嬉しくありませんか?

これは生徒さんの実体験です。


こんばんは!

パーソナルメイクアドバイザー新川みゆきです。


今日は

「素敵✨ナチュラルメイクレッスン3回コース」の最終日でした。





お隣の徳島県からお友達同士通ってくださいました。


Kさんは コスメ大好きなかたで
ブランドコスメをたくさんお持ちでした。

Hさんはいつもほどんどノーメイク。

対象的なお二人でしたが、

最終日を迎え、

お二人とも自分に似合うメイクを
ご自分でできるようになり
とても喜んでくださいました。

そして、それがご自分の普段お使いのコスメを使ってできることに

とても喜んでくださり
私も嬉しくなりました♥

あれもこれも買わなくちゃいけない…
そんな事はありませんよ。

今お持ちのコスメを最大限に使い

「これがあればいいよー」というものはお伝えさせていただきます。

3回コースは人気のレッスンです。
復習もしながらゆっくりすすめていけますよ。


【ご感想】


ピンク薔薇A.K様(徳島県)

メイクの基本を学ぶことで
これまで以上にメイクをする楽しさを感じるようになりました。

メイクのレッスンを受けているという事を知らない人からも
「最近メイク変えた?似合ってるよ」
とよく声をかけられるようになりました。

いつも使ってるメイク道具を
使ってレッスンしただけなのに…

メイクが変わる!そんな体験をしました。



ピンク薔薇S.H様(徳島県)

半分を先生が先にやってくれて、
そのあとに自分で残りの半分をしたのでとても分かりやすかったです。

自分に似合う色をすすめてくれたので
迷うことなく買える点もありがたかったです。

何より時短メイクも教えてくれた事が
嬉しかったです。

基礎から時短まで本当に勉強になりました。



Aさん、Sさん、ありがとうございました♥
楽しい会話もいつも楽しかったです。

Sさんは
お仕事が忙しくて
毎朝のメイクが少し面倒くさいと
素直に話してくれました。

丁寧にするメイクも

時短でメイクするのも

メイクする事に変わりありません。

メイクって楽しい✨✨

そんな気持ちになって貰えたなら

私は嬉しいクローバー


Aさん、Sさん
出会いに感謝します。
また会いましょうね♥ありがとうございました!

そして
旅行のお土産もありがとうございました!
とっても美味しかったです。