最近おすすめのファンデーションベース | 【香川・高松】べっぴんプロジェクト♡素肌美&簡単メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせます

【香川・高松】べっぴんプロジェクト♡素肌美&簡単メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせます

【香川・高松市メイクレッスン】簡単!自分メイクであなたの人生を変える!
 メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせるお手伝いをしています。
高松市のパーソナルメイクアドバイザー MIYUKI

肌の調子がよいと

鏡を見るのが楽しみになりますね!



こんばんは。

パーソナルメイクアドバイザー新川みゆきです。


こちらのブログにも何回かご紹介させていただきましたが


再生コスメ✨

私もつかいはじめて5ヶ月たちました。

魔法のスプレーと併用でき、自分の好きなスキンケアにプラスできるのがいい!

鏡を見てはニヤニヤ。

気になってたシミが最近は気にならないくらいになったり、


肌の底から元気になったよう。

コテコテにたくさんのもので隠す必要もなくなるから、ホントにラクです。


最近のお気に入りはこちら!



DDS MATRIX ブライトファンデ(ファンデーション ベース)




肌の凹凸や毛穴をカバーしてお肌を滑らかに。

顔のシミやそばかすを隠しつつ、

肌の色を均一にしてくれるので、ファンデーションを塗った時に綺麗に見せることができます。

美しいナチュラル艶肌仕上げです。


こちらの雑誌にものっていますので

見た方もいらっしゃるかな。





スキンケアで綺麗になった肌は
メイクがより美しく仕上がります。


時計の針を戻すアイテム✨
こんなのあったらいいなーと思っていたものです。

こちらからショッピングできますよ。
おすすめですよ〜。


外側、内側からも良いものをとりたいですね。