岡山へ | 【香川・高松】べっぴんプロジェクト♡素肌美&簡単メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせます

【香川・高松】べっぴんプロジェクト♡素肌美&簡単メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせます

【香川・高松市メイクレッスン】簡単!自分メイクであなたの人生を変える!
 メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせるお手伝いをしています。
高松市のパーソナルメイクアドバイザー MIYUKI

再生コスメ✨で肌も髪も、まつげも再生💖
ホントにすごい時代になりました。
〇〇になりました!
〇〇が増えてきました!
お客様の声がすごい〜

こんばんは。
パーソナルメイクアドバイザー新川みゆきです。


先日は、岡山の同じメイク仲間の
純子さんに会いにいってきました。


お天気もよくて、海は広いなおおきいな〜
そんな事を思いながら小旅行気分でした。

純子さんがオススメのお店で食事しました。

ANAクラウンプラザ岡山


ロビーもおしゃれ✨


メインはサワラのソテー✨



もちろんデザートも✨

大きなフライパンの上にはチキンライス✨
 どれもこれも美味しかったです〜💖

メインを頼んであとはビッフェ形式なので
好きなものを好きなだけ。

お腹いっぱいたべて、
これからのいろんなお話もできました。

メイクで女性を綺麗にするお仕事💖

岡山、香川でどんどんメイクを通して前向きでキレイな女性を増やしていきたいな。

純子さん、ありがとうございました。
またあいましょうね💖